一歩前進今朝早くに北上に着きました。 先月は足早にまわらなくてならず ゆっくりすることがでいなかったのですが 今月の出張は、かなり充実した中身の濃い 5日間となりました たくさんの方とお会いして そこから学ばせていただくことが たくさんありました 一歩前進、小さな歩幅であっても いつでも一歩前進・・・そうありたいです なんて考えながら お茶してきました・・・・[emoji:e-93]