9月5日は年に2度あります休館日でした
今回はこの日を
スタッフミーティングと練習会に当てました
スタッフ全員参加です
現場の声が聞ける貴重な時間
改めて改善点を見直すいいチャンスです
みんなで集まってチームでやる
大きなメリットになります
目指すお店作りにより近づくように
お昼はおなじ駅ビル内のホテルメトロポリタンで
リクエストの中華をいただきました



おなかが満たされたところで
午後はびっちり練習会



みんな真剣
この時間をどうとるか
どう生かすか
なんでもですがそれが大切なのですね
とても貴重な一日でした