とれない今日この頃・・・
偶然お店にいた時間に
ご来店してくださったお客様に見覚えのあるお顔
もう何十年も前から憧れの
とっても素敵な女性
お客様でご来店してくださってたなんて
感激です
相変らずチャーミングで
素敵な方でした
懐かしい当時の話を覚えていてくれて
ますます感激
なんだかとっても嬉しかったです
しかもしかも
よく行くレストラン
ビストロフェリーチェのオーナーさんからの
ご紹介頂いたとのこと
オーナーさんからはお聞きしてましたが
まさかの・・・嬉しい偶然
この偶然に大感激の一日でした
てなわけで

フェリーチェのランチのご紹介
前菜のスープは
ぼっちゃんかぼちゃの冷たいスープ

パスタは海の幸たっぷり
山椒醤油で味付けされたさっぱりパスタ
すだちを絞っていただきます
美味しかった

ランチはほとんど外食になってしまいますが
ここのランチはちゃんと
お野菜も摂れて元気になれるので
よく行きます
オーナーさんたちも温かいので
癒されてさらに元気になれちゃいます
素敵な偶然に大感激した一日でした