お正月飾り北上PAL店 お正月飾りを飾ってグッと新年を迎える準備が出来た気がします盛岡フェザン店はじめて迎えるお正月[emoji:e-476]新年迎える準備はできました今年もたくさんの笑顔に出会えましたご来店してくださったお客様の笑顔スタッフの笑顔たくさんの感謝のおもいでいっぱいです本当にありがとうございましたそしてまた来る年もより多くの笑顔に出会えるよう動きだします2011年もスタッフ一同OopsNAILをどうぞ宜しくお願いいたします