お正月飾り | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

北上PAL店 
お正月飾りを飾ってグッと
新年を迎える準備が出来た気がします

p1230.jpg

盛岡フェザン店
はじめて迎えるお正月[emoji:e-476]

s1231.jpg

y1231.jpg

新年迎える準備はできました


今年もたくさんの笑顔に出会えました
ご来店してくださったお客様の笑顔
スタッフの笑顔

たくさんの感謝のおもいでいっぱいです
本当にありがとうございました

そしてまた来る年も
より多くの笑顔に出会えるよう動きだします
2011年もスタッフ一同
OopsNAILをどうぞ宜しくお願いいたします