心と身体と両方温まりたい方へ♡ | OopsNAIL 盛岡カワトク店

OopsNAIL 盛岡カワトク店

OopsNAILカワトク店を体感できるリアルブログ

黄色い花皆さんこんにちは黄色い花


OopsNAIL盛岡カワトク店 嶋田です。


岩手公園の「もりおか雪あかり」が


今日11日から土曜日までの3日間開催しますね雪



今朝前を通ったら、すっかり雪像もできて


ランタンの準備も整っていましたよ雪の結晶


夕方からのライトアップが楽しみですヘ(゚∀゚*)ノ


お天気も良く、道に雪も少ない今年ですが、、、、


最近とっても寒いです台風



これは内側からあったまらなくっちゃ!



そんな時に無性に飲みたくなるのが、


薔薇人参烏龍茶

(ばらにんじんうーろんちゃ)ですコーヒー音譜


          2,400円+税 (1箱10袋入り)



一度飲むとクセになる味で、高麗人参の香りとほのかに甘いローズのおかげで


とても飲みやすく、飲むとすぐに体がポカポカ晴れ




むくみ、冷え症、更年期のお悩み、


偏頭痛、肌荒れ、シミ・くすみ、生理不順・生理痛等々


ホルモンバランスが原因のいろいろなお悩みに効果的キラキラキラキラ



高麗人参て身体に良いって聞くけど、どれを選んだらよいか分からない方、


漢方って飲みにくくって~と抵抗のある方、、、



完全な品質の有機台湾烏龍茶、高麗人参、オーガニックローズをブレンドした


飲みやすいブレンドティーですので、どうぞ安心してお試し下さい。



お肌も綺麗になり、体の不調も整えて内側からも美しく健康に走る人


良いことづくめですアップ



このお茶を求めてご来店なさる方も多いんですよ!



是非、ウープスネイル盛岡カワトク店にご来店になり、


手に取ってみて下さいね。


お待ちしてますラブラブ