☆笑顔創出プロジェクト☆ | OopsNAIL☆北上PAL店のブログ

OopsNAIL☆北上PAL店のブログ

岩手県北上市のショッピングセンターPAL内にあります。
ネイルとまつ毛エクステのサロンです。
 お客様Nailや、お得な情報、新商品などブログに掲載中です!!

 興味がある方は、是非ご覧になってみて下さいね!!

   

   ゚・*:.。..。.:*・゚こんにちぱ・*:.。..。.:*・゚


  先日もご紹介した、


  キレイ de スマイル!!


 お客様の笑顔のお写真を撮影させていただく、プロジェクトですが、とっても笑顔が素敵なお写真が撮影できましたので、ご紹介したいと思います音譜

   


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


OopsNAIL☆北上PAL店のブログ
                                 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    とっても素敵ですよね~合格           


  ・・・あれ?どこかで・・・と、思いのみなさん、そうですビックリマーク



  社長、快く、スマイルを撮影させていただき、ありがとうございます(^∇^)    


  みなさまのスマイルもまだまだお待ちしております虹        Ricchan