~キレイ de smile~ | OopsNAIL☆北上PAL店のブログ

OopsNAIL☆北上PAL店のブログ

岩手県北上市のショッピングセンターPAL内にあります。
ネイルとまつ毛エクステのサロンです。
 お客様Nailや、お得な情報、新商品などブログに掲載中です!!

 興味がある方は、是非ご覧になってみて下さいね!!

こんにちわ(‐^▽^‐) 本日は、ドキドキ キレイ de smile ドキドキとゆう、

 MASH UP笑顔創出プロジェクトについて、ご紹介したいと思いますアップ


  コンセプトリボン


 お洒落を楽しむということ、最高の笑顔が生まれる

 

 それは小さな子供からおばあちゃんまで


 綺麗にしてもらった人も 綺麗にしてあげた人も みんなに起こる

 

 魔法の現象  とびきりの笑顔に うっとりした笑顔に 

 

 はにかんだ笑顔に 幸せいっぱいの笑顔に その笑顔がみたいから

 

 私達はお洒落のお手伝いをさせていただきます






当サロンでも、施術後に皆様の笑顔のお写真を撮影させていただいております。


沢山の笑顔を皆様にお届けする為、撮影にご協力いただけますと幸いです(*^▽^*) よろしくお願いいたします。





OopsNAIL☆北上PAL店のブログ


~キレイ de smile~


http://kireidesmile.com/concept.php



こちらのHPに笑顔のお写真が沢山のっております。ご興味のあるかたは、ぜひご覧になってみて下さいませ!!



皆様のご来店心よりお待ちしております。







リボンsachiネイル目