先日ご来店頂いた,いつも安全毛染め をさせていただいてる方、

お友達に、

「最近毛染めをするとかぶれるようになって困っている」人がいるとの事でした。

髪も痩せてきて、ブツブツも出たりして、、

 

いろいろな市販カラーを試しては、

  「こっちの方がマシかな」

とか言いながら、だましだまし,カラーを続けているそうです。

 

その方は、こないだ久々に美容室で染めてもらったそうですが、 

やっぱりかぶれて、 美容師さんも

 「なんででしょうね~??」 

 と首を傾げられちゃったそうです。

そういう方には適切な対処をしないと、大変な事になる事もあるのに。

 

それで、そのお客様からも当店の安全毛染めを教えてくださってるそうなんですが、 

どうもガンコな方のようで、

  「いや、私はこれでいいんだ~!」

と、なかなかちゃんと話を聞いてくれないそうで・・

お友達なので無理強いするわけにもいかず~ と・・

 

 ぼくとしても、なんともやるせない気持ちです。

 

できれば最悪の状態になる前に、 安全な毛染めに変えて頂きたいところですが、

行き着くところまで行かないとわからない方がいるのも、また事実であります。

 

もし少しでも、髪や体の状態に不安を感じましたら、 

ご相談だけでも頂けたらと思っております。

 

  美髪師 木下幸士のホームページ

水橋保寿堂の商品ご紹介

7518086a275241b77b81f60b3ddf5869_ac4ace89ab0549e

 

 

 

 

 

 

 

 

 

via 木下幸士's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd