母が2週間前から手術した痕が痛い、腕も痛くて全然上がらないと言って、病院へ行くことになりました。

その日は血液検査とレントゲン撮影をして、腫瘍内科、整形外科、リハビリの先生達に診てもらいました。

腫瘍マーカーの数値は問題なく、レントゲンでも変なものは見当たらなかったのですが、念のためCT検査を別の日にすることになりました。

昨日、私も一緒に結果を聞きに病院へ行って来ました滝汗ハラハラドキドキで滝汗

先生は、CT画像を肝臓、肺、脇のリンパ、脳の順番にゆっくりと見せてくれ、「再発、転移は認められません。手術の後遺症と思われるので、リハビリを頑張りましょう。」と言ってくれました笑い泣き

とりあえずホッとしました。

きっとしばらくこのハラハラドキドキと闘わなくてはいけないのでしょうね…。