スーちゃん昨日10日21時40分に16才7ケ月で永眠し🌈の橋を渡りました😭


パパが育てた紫陽花に囲まれてスーちゃんは安らかに眠っています🥹


9才10才2年に渡りERで大手術。1度心音停止になり蘇生して生還。
次に心臓病、肝臓病、腎臓病、てんかん、認知症を発症し長い闘病生活でした。肝臓病になってからは1日おきの点滴通院は9ケ月続きスーちゃんにとってはとても辛い日々でした😢

もっと長生きして欲しかった…
でも、そんな事考えたらスーちゃんの辛い日々が長くなるだけ…

スーちゃんと一緒に過ごした16年5ケ月は沢山の思い出が詰まっています✨
ママの元に来てくれてありがとう🥹
思い出沢山ありがとう🥹
スーちゃんと一緒に過ごせて幸せだったよ🥺スーちゃんはママの元に来て幸せだったのかな…
虚無感と心にポッカリ穴が空いてしまって😢何回愛犬を看取っても馴れるなんて事は決してありません…
痛みの無い世界でスーちゃんが美味しい物を食べて走り回っていると信じたいです…



スーちゃんを応援して下さった方々本当にありがとうございました🥹