朝からカメラを向けられても不愉快な態度をとらないお利口さんおねがい


性格がぽわ~んとしているからなのか…

でも、セコイとこも多々あるのよねえー 

スーちゃんハウスを占領してます❗

ん~ なかなか良いお顔
イケメンだったのねびっくり
11年一緒に居て今、気づいたのか?って(笑)


案の定、ママに近づいて来ましたウシシ
一歩二歩と徐々に足あと足あと足あと
フフフ 可愛い奴めラブラブ

一方、タカビー&ツンデレのスーちゃんは何処に居るかというと

またもや、シートビニールの上
モフモフカット✂のカウントダウン始まってます。
残り2日!!!!

今週の金曜日には、モフモフ犬ではなくなってしまう~⤵
仕方ないか……m(。≧Д≦。)m

 

ペタニコてんペタどくしゃになってね!