先日、バカ殿が放送され観ていたら

「だいじょうだぁ~」にしか出てこなかった好きなコントが放送され

旦那さんと一緒に大笑い爆  笑笑い泣き

 

柄本明との「芸者コント」は昔から大好きウインク

10円単位の金の貸し借りをごまかす定番!!

互いを「姐さ~ん」と呼び合い、

昨今の若い子や社会に物申すビックリマーク

 

この柄本明の表情が何とも言えない面白さを誘う笑笑

 

ひとみばーさん。最も好きなキャラクターです爆  笑

実在したというから凄いよね~ポーン

巷の噂を聞き、志村けんがひとみばーさんの店に行ったら、実物はパンチが効き過ぎていたという。

 

志村けんが、実物をデフォルメして、今の「ひとみ」ばーさんに仕上ったのですイヒ

 

自分を「ひーちゃんと呼んで下さい」

手がパーキンソンかの様にプルプル大きく震え食べ物をこぼす

呼吸がはふぅDASH! はふぅDASH! と息が漏れる

 

何をしでかすか、分かっているコントだけど、笑ってしまうんだよね~爆  笑

 

全員集合が大好きだったからなぁ~ニヤニヤ

 

ペタニコてんペタどくしゃになってね!