スーちゃんが 何やら期待してるけど

  おやつの時間時計ではないよん(*^m^*)プッ

 

ここで、皆様に驚きの事実を報告!!目!!目

 

過去1回もワンと吠えた事が無いのですびっくりびっくりぱちぱち

  鼻でクゥ~ンとは数回ありますが

 

私はこの点だけスーちゃんの凄さを買っている~おねがい

 

左側で顔がブレブレのヴァン君

 吠え声は何回も聞いてる・・・えー

 

10年間吠えてないというのも凄いねぇ~

 

スーちゃんは吠えない動じない

  興味のない事は無視する

    基本、自分のしたいコトをする

      プルプル震えた事がない

 

 

本当にチワワなの?(疑うよね~)

そんな肝の据わったスーちゃんに

 

アッパレガーンクラッカークラッカースゴイ  

 

  どくしゃになってね!