鷹村 守 が ブライアン・ホーク との Jr ミドル級世界タイトルマッチの直前
兄弟がいることが発覚しましたよね!!
その時から、疑問でならない( ̄~ ̄;)??
中学の時から一人暮らし
鷹村開発リゾート・御曹司の次男である 鷹村 守 は勘当され家を出たから
当然!!! アパートの賃貸借保証人にはなってくれないだろう。
ここPOINT![]()
◎ 賃貸借契約 は未成年の場合、契約は保護者・後見人でなくてはいけないのです◎
それとも学校の寮に入っていたのか?
とも考えたが、そもそも都立学校といえどもお金はかかる。
都立学校に学生寮があると聞いた試しなし。
生活保護対象として、行政からは、鷹村はみなされない。
と、いうのは
親が生存し、お金がある場合、勘当されていようと、
行政は絶対に保護対象とくださいのです。
都内のどこら辺か、定かではないが、鷹村のアパートは、
「 風呂なし・トイレ付きの6帖 」
しかも 2Fで路面向きの窓あり。方位はわからないが・・・・
アバウトでも 3.5万~4.5万の家賃はするはず。
ここでも、また疑問、その家賃をどの様にして支払っていたか。。。。
新聞配達
これしか浮かばないなぁ~
プロボクサーになってからは、4回戦でもファイトマネー4~5万はもらえるけれど。
光熱費を支払う 鷹村の姿が想像できない(^ε^) ププッ
3月に新刊113巻でたばかり。
一歩と久美ちゃんの関係、何とかならないのかしら。
友達以上 恋人未満 なんかイラッ
とする・・・
でも、113巻で一歩が世界戦1回戦のみって・・・
あとどのくらい続くのぉ~![]()
買い集めている私には、漫画置き場のスペースに苦しむ![]()

