出張の終わりが決まり、最後の石巻へドライブ。

この富士山のラスボス感カナヘイきらきら好きです。
きっとあの山の上にラスボスが!!



で石巻へ向かう途中、福島県郡山のJOB 314さんへ
古着やさんのイメージでしたが、新品を扱ってるのね(所々にヴィンテージA-2があったけど非売品?)
ノースフェイスから、モンクレール、ナンガやシエラ、アルビレックス等々ブランドは無節操なほど様々!!

定番レッドウィングからスピングルムーブ、トリッカーズやら、オールデンやらナイキやらいっぱい

2階はアメカジメインで東洋が多かったかな~
カタログでしか見かけないような物もいっぱい置いてあってテンション上がりまくり口笛

結局流行り?の定番B-10に(^-^;
カッケー!!けど着るときが無いかな~

私服でできる仕事に転職しようかしら(笑)