巣立ち | アイリッシュハープ弾き歌い♪ 柏恵子のブログ

アイリッシュハープ弾き歌い♪ 柏恵子のブログ

ソプラノ歌手、アイリッシュハープ奏者です。
兵庫県加古郡稲美町在住。
アイリッシュハープと歌の教室『音の葉〜木洩れ日和〜』主宰。

本当に大切なものは目に見えない。
かけた時間、込めた想い。
日々丁寧に、大切に。
愛を癒しの音色に乗せて♪

アイリッシュハープとお歌の教室
『音の葉〜木洩れ日和〜』です音譜


小学一年生の時からお歌のレッスンに通ってくれたYちゃんニコニコ


ついに卒業の時がきました!


昭月優宏さんの曲が大好きで、大人でも歌うのが難しいのに、とても上手に表現豊かに歌ってくれました。

最後は2人で
「空色のノスタルジア〜歌曲『この道』より〜」を歌いましたブルー音符


苦手だったハモるところも、お家で一生懸命に練習してくれました。

歌いながら、成長を想うと胸が熱くなり、涙が出そうでした。


こちらは「ツキヨミノウタ」を歌ってくれた一年生の時むらさき音符


可愛くて可愛くておねがいラブラブ



まっすぐに心に届く歌声キラキラ
声は大人になるにつれどんどん変わっていくので、幼い頃の声でたくさん歌ったことはきっと宝物になることでしょう。

これから様々な出会い、経験をして
いつか歌詞の意味が分かる時がきたら、また歌ってほしいなと思います。



可愛い絵を描いてくれたお手紙

ありがとうおねがい




あなたの前途が

いつも優しい愛に包まれますようにハートのバルーン




素敵な歌声とたくさんの笑顔を

ありがとうドキドキ