神様の姿 | アイリッシュハープ弾き歌い♪ 柏恵子のブログ

アイリッシュハープ弾き歌い♪ 柏恵子のブログ

ソプラノ歌手、アイリッシュハープ奏者です。
兵庫県加古郡稲美町在住。
アイリッシュハープと歌の教室『音の葉〜木洩れ日和〜』主宰。
https://komorebiyori.studio.site/

かけた時間、込めた想い。
日々丁寧に、大切に。
愛を癒しの音色に乗せて♪

今の家に引っ越ししてきてから

野菜やら何やらよくいただきますニコニコりんごにんじん


農業が盛んな地域ですし、お仕事にされている方以外でも、畑を借りて本格的に野菜作りをされている方もとても多いです。


地元生産者さんの作るお野菜や食材、花などを販売してくれるお店もあるので、いつも新鮮なものをいただける環境が有難いです。



先日はこんな玉ねぎをいただきました。

デカい!!


早速夕飯で鮭のホイル焼きに入れていただきましたが、とろっとろで甘くて美味しかったぁ爆笑



主人の畑を手伝いに行くと、お隣の畑の方が「これ持っていき〜」って色々くださいますし


ご近所さんからもよくいただいて。

いつもありがとうございますおねがいドキドキ



そして、先日はこんなものをいただきました。

ブルー紫蘭チューリップ紫


我が家の庭にも赤紫色の紫蘭がありますが、このブルーがかった色は珍しいそうです。


とっても綺麗乙女のトキメキ



このブルー紫蘭をいただいた経緯がとても不思議だったんです。


詳しいことは書きませんがキョロキョロ ごめんなさいあせる



きっと神様って、こんな形で現れるんじゃないかなって思ったのです。


光り輝いている訳でもなく、立派な言葉を言う訳でもない。


どこからともなく現れたおじいちゃん。

花をくださって、そしてすぐにいなくなってしまいました。


この子達なら大切に育ててくれるだろうチューリップ紫

そう思ってくださったのなら嬉しいな照れ



これから我が家でたくさん育ったら、

大切にしてくれる方へプレゼントしようラブラブ



心に花が咲く日々

ありがとうございます黄色い花