募集を締め切りました♪ | アイリッシュハープ弾き歌い♪ 柏恵子のブログ

アイリッシュハープ弾き歌い♪ 柏恵子のブログ

ソプラノ歌手、アイリッシュハープ奏者です。
兵庫県加古郡稲美町在住。
アイリッシュハープと歌の教室『音の葉〜木洩れ日和〜』主宰。

本当に大切なものは目に見えない。
かけた時間、込めた想い。
日々丁寧に、大切に。
愛を癒しの音色に乗せて♪

音の葉〜木洩れ日和〜のChristmasクリスマスツリー

手作りスイーツと絵本コンサート音譜


定員に達しましたので募集を締め切りました。

ありがとうございますニコニコラブラブ





今回は、米粉ケーキとピーナッツ豆腐プリンを召し上がっていただきますが、最近は色々と手作りして楽しんでいます。


今日は芋けんぴを作ってみました焼き芋

シルクスイート


紫芋


けっこう時間かかりますが、とっても美味しくできました拍手



先日作った胡麻団子。


中の餡子も小豆から。



苺大福いちご




ピーナッツ豆腐プリンは、地元の農家さんが作った落花生を干すところから。






手間ひまかかるけど、めちゃくちゃ美味しいの〜ラブ



今後も食と音楽を組み合わせたイベントを企画していきたいなぁと思います音譜


お楽しみにウインク