クリスハープ | アイリッシュハープ弾き歌い♪ 柏恵子のブログ

アイリッシュハープ弾き歌い♪ 柏恵子のブログ

ソプラノ歌手、アイリッシュハープ奏者です。
兵庫県加古郡稲美町在住。
アイリッシュハープと歌の教室『音の葉〜木洩れ日和〜』主宰。

本当に大切なものは目に見えない。
かけた時間、込めた想い。
日々丁寧に、大切に。
愛を癒しの音色に乗せて♪

銀座十字屋さんオリジナルの小さな15弦ハープが、昨年8月2日ハープの日に発売になりました。


そして今年2月、新たに4色追加となり、全7色が発売されましたが既に売り切れ状態!

次は5月入荷のようです。


教室では楽器の購入を迷われている生徒さんがクリスハープを検討されていましたので、一台予約注文していました。


色はマカロンピンクですうずまきキャンディ


可愛いですねラブ

生徒さんもとても喜んでくださいましたピンク音符


いや〜、それにしてもミニハープブーム凄い勢いですね

小さくて可愛いし、持ち運びが楽だし。

何より安価なので気軽に始められますね。



個人的には、今のところ

ミニハープで演奏することに魅力を感じないので、もう少し様子を見ようと思っています。


レッスンでは12弦や15弦など、ミニハープにも対応致しますブルー音符

どうぞお気軽にご相談下さいねウインク音譜