クローバーとかカタバミなど、シャムロックって三つ葉ですよね。
アイルランドの国花でもあるので、アイリッシュハープを弾く者にとってはとても身近に感じる花です。
四つ葉のクローバーは、その変異体なので、なかなか見つけることができません。
だから見つけることができたら、ラッキー
なんですね![]()

イラスト描きました![]()
作曲家、昭月優宏さんの音楽との出会いは、彼の♪Four Leaf Clover という曲から始まりました。
何故だかわからないけど、懐かしく、心があたたかくなり、自然と涙が溢れました。
すぐに自分でアレンジしてアイリッシュハープで演奏したのを懐かしく思い出されます。
その後、嬉しいことに昭月先生がアイリッシュハープ用にアレンジして下さいました
やっぱりプロの作編曲家さんが作ると違いますね!
レバー操作が多いのもあって難しくはありますが、とても美しいので、頑張って練習しています。
一部分ですが、動画を撮りましたので聴いてくださいね
使用楽器:サルヴィJUNO27

来月には2人での初めてのコンサート
夢が実現します

そして、私たち2人に共通する夢は、
世の中が愛に満ちること。
一人一人が自分らしく輝き、無いものを嘆き外に求めるのではなく、足元に既にある幸せに気づくこと。
これからも愛を届けていこうと思います

