7:50から神戸旧居留地にある高砂ビル1階のbarでコンサートの為、体を起こさねば
こんな早い時間にお客様って入る?って心配だったけど、定期的に開催されているコンサートなので常連のファンの方がたくさんお越しくださいました。
食事をしていただきながら気軽に聴けるので、お仕事前やお昼休憩に来てくださるそうです。
朝も昼も聴いてくださった方が何人かいらっしゃいました。
私達うたとアイリッシュハープ あ・ポロン♪はお昼のコンサートで何度か演奏させていただいてますが、見たことのあるお顔がちらほら。
ホッとしますね

朝のコンサートは10月までの限定だそうです。
お昼は場所を変えて。

早朝の演奏は初めてでしたが、朝からハープの音色っていいなぁと思いました
貴重な経験をありがとうございました。
お世話くださった皆様、お客様、相方にいーっぱい感謝