忙しい日々をすごしております。
8月までに小さいのも含めて本番が9本。
時間があれば練習、練習。
最近テレビ見てないにゃー。
仕事のほうも充実しています。
昨日やっと針治療行くことができましたが、疲労が溜まりすぎて 疲れが取りきれませんでした。先生には「寝不足やね。」と言われましたが。
事務の仕事で一日パソコンとにらめっこしてるので、目の奥が重たいって伝えたら、目のところにも針を打ってくださいました。
効く~~~って感じでした!!!
ちょっと早いけど2週間後にも予約入れたので また目に打ってもらおー。
昨夜はいつもお世話になっているかたと一緒に コンサートのチケットを持って 加古川のあるスナックへ行ってきました。グランドピアノが置いてあり、定期的にライブがあるそうです。
店内にチラシを貼っていただき、お客様にPRさせていただきました。
身内でも友達でもないのに 応援して下さる方々の気持ちが本当にありがたい。
裏切ることのないよう精一杯がんばらなければと思いました。
今日はイベントでのコーラスの指導の依頼が入り、今月末なのでさらに忙しくなりそうです。
つくづく幸せ
あ、タイトルは「告知♪」でしたね。
チラシです


