残念な旦那、時々ざ三男様。 -3ページ目








最近の三男様、
相変わらずYouTube大好きで、
今ではヒカキンだけでなく、
色んな人の動画を見る。



特に今はホラーゲーム実況が好きで、
中にはグロゲーもあったりする。



そのグロゲーの実況をしてる
YouTuberが、
何が面白いのか分からん
グロいシーンで笑ったりすると、
三男様も、
意味分かってないンやろうけど
一緒に笑うのを見て、
三男様の人格崩壊するんちゃうん?
と心配になる今日この頃(;:´°;Д;°`:;)







さてwww
明け方から友達が泊まりに来た。



彼女とはあるバイトで知り合って、
もう14年の付き合い。



そのバイトが、
えぇとこだっせ♪の京橋の店で、
当時母子家庭やった私は、
日払い目当てに入店。



出勤初日、
彼女も同じく出勤初日やったのに、
彼女は数十分遅刻、
朝礼の途中に店内に入って来た。



その朝礼の直後、
彼女の方から話しかけられ、
同じ日に面接を受けていた事、
お互い今日が初出勤やった事、
この店怪しいよな⁉︎と
お互い思ってる事、
開店までの短い時間に色々話した。



そして、いざ開店。
お客さんがぼちぼち来店して、
お互い別のテーブルに座った。



その3時間後、
一緒に仕事を上がり、
その日の日当をもらい、
店長のいる事務所に
2人で文句を言いに行った。







「あッれほど‼︎面接で確認しましたよね⁉︎」







「今朝の朝礼でもウチの店は違うって断言してましたよね⁉︎」







「お客さんにも言われましたけど、

何より‼︎

前のテーブルに座ってる姉さんが、







乳出して客の膝の上に座ってましたけどー!!!⁇」










そこはセクキャバでした
工エェ(゚Д゚)ェエ工



私たちは2人とも
面接時にしつこいくらい、
この店は本当に
セクキャバではないンですよね?
って店長に確認を取っていて、
「誓って違います!」
と返答を得ていたから
働きに来たのに、
ビックリするほど
あっけらかんと騙されてたので、
その日の内に2人で辞めた(*´д`*)



それをキッカケに、
ニート同士、
情報交換したりと仲良くなった。



私は長男と2人暮らししてたンで、
バイトがない期間の為に
短期間の仕事の派遣にも
登録してたりして、
何とか生活してた。



ある日、
平日の昼過ぎ、
彼女から相談があると電話があった。



どした⁇
と話を聞くと、







「あのさ...



今、500円あって、







タバコ買おうか、







ハネ台打ちに行こうか悩んでるンやけど、



どっちがいいかな⁉︎」







て、おいおいおいおいヾ( -`д´-,,)







「とりあえずタバコ買って、

そのまま家で待っとけ!」

と言って、
樟葉まで彼女を迎えに行きましたww






それから約一ヶ月半、
彼女を我が家に住まわせ、
同居しましたwww



彼女は自称子供嫌いやったけど、
長男とはすぐに打ち解け、
ご飯もよく、
長男と張り合って
おかわりし合ったり、
めちゃくちゃ楽しい
一ヶ月半やった(○・´艸`・)





もちろん今でも私の親友♡








あ、



じゃがポックルは今回の彼女からのお土産で頂きました。