数ヶ月更新放置してる間にアプリなしでは投稿できンくなった?(;:´°;Д;°`:;)
それはさておき、
最近、三男様のトイレトレーニング再開してみた( ̄▽+ ̄)
昨日4歳の誕生日を迎えた三男様。
「今オムツ?」
「ううん、お兄ちゃんパンツやで。」
「だからトイレ言うてよ?」
「出たけど(*-∀-*)ゞエヘ」
確信犯ですか?_ト ̄|○
2ヶ月前の夏休み、
家族サービスで父や知人達と琵琶湖に行ってきた。
水が汚いのはともかく、
息子達は楽しめたンで良かった(*´∀`*)
大阪から琵琶湖までの道程に、
湖西道路がある。
その湖西道路には、
とにかくトイレが少ない!
帰り道の車中、
渋滞してるのは分かってたから、
なるべく水分を少なめにして、
琵琶湖を出る前にもトイレは済ませておいた。
やのに.....
突然大波にのまれたil||li (OдO`) il||li
でも時すでに遅く、渋滞の真っ只中。
隣で運転する旦那が、
「やべ。トイレしたくなってきた。」
「私も(||-д-)」
でも旦那は無駄な身動きもせず、
淡々と運転してる。
私はどんどん尿意が押し寄せてくる。
「なんでそんな平気そうに運転できるん?」
「トイレの事考えたら余計したくなるやん( ´ー`)y-~」
そんな事言われても、もう既に限界近いンですけどーヾ(。`Д´。)ノ
前を走ってる父達の車に連絡を取り、
トイレに寄って行くと伝える間も、
全身トリハダが立ってる(;∀;)
その電話をしてる間に、
旦那から残酷な宣告.....。
「湖西道路のトイレ、もう過ぎてるで。」
殺す気か~ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
と、とりあえず、
1番近い出口で下道に降りてコンビニでも探そうとなった。
が、車は相変わらず進まない(ノ;ω;)ノ
その間も、
身を震わせ悶え狂いそうな私。
ビニール袋にしてしまおうか...
でも、
助手席ではそんな事できる訳ない。
でもでも、
後部座席に移動する事もできない。
結局何もできないまま、
渋滞を抜けるのを待つしかなかった。
そしてようやく!!!
ようやくその時が来た!!!
渋滞を抜け、いざ下道へ!!!
湖西道路を降りて、すぐにだだっ広い駐車場に車を乗り込ませた旦那。
「もうコンビニなんか探してられへん!」
「ここでええやろ!?」
安心感からか、急にもよおした様な旦那。
いや、あんたはええやろヾ(=д= ;)
私もここですんの∑(|||Д`艸;)!!?
尿意には逆らえませんよにぇ。
ええ、ええ!
やりましたよ!
四十路過ぎて、
他人様の駐車場で無断で、
まさかの、
旦那と連れション!!!wwwww
初老てなんか切ない(つω-`。)
