書いてたのに消えた。。
悔しい。。こういうのたまにあるよね。一気に書く気がうせたけど・・・気をとりなおして簡単に。苦笑
ライブの前にくみさんと遊びました♪
いつもライブで会ったときにしかお話できないから遊べてうれしかった
わざわざ出てきていただいて本当にありがとうございます(*゚ー゚*)
念願のあつた蓬莱軒にもいけたし!うなぎらぶ!
ネームタグ教えてもらってそっこー代行頼んだよね。笑
今度は是ご一緒にインパしたいです

プリクラもとったー♪
落ち目にならにデー♪www
ていうか髪型。。。わたし普通に編みこみカチューシャのふわふわの巻きおろしにしてもらうつもりだったのに気がつけば盛られてましたよね!!
ちーん。まあ、いいけど。今度から盛らないでくださいっていわなきゃ盛られちゃう☆
くみさんとお別れしてりえちゃんと合流してボトムライン行きましたー!
ちょっと早く着きすぎてしまいぽけーっとファン層を観察したりしてました。笑
やっぱり男の人多いし落ち着いた人が多いなあってしみじみ思ったりした
で、40番台だったのに激上だけど最前はいれちゃったからびっくりした。笑
ラッキーだった(。・ω・)
この日はついにGodPalaceが聞けたのー!
ホールでしかやらないのかなあって思ってたからちょーテンション上がった。
とりあえず釘付けでみてた。
長いんだけど長く感じないなー
初お披露目だったので若干、あれって思ったりしたけどよかったです!
この曲はやるたびに成長する曲なんじゃないかなって思った。
やらない場所がもったいない。ってか横浜以外でやらなかったところあるのかなあ?
てかねーPRINCEのHIZAKIがかっこよすぎてかっこよすぎて!
てか名古屋のHIZAKIさまはかっこよかった!!
なんか言葉にできないけど、熱かったです。
なんの曲かわすれてしまったけど膝ついてギター弾いてるときがもうね!!
きゅんきゅんする
YUKIさんのドラムソロはいつ見てもおなかいっぱいになる
力強いし聞き応えも見ごたえもあるからほんと毎回やってほしいー!
対盤とかでもやってしまえばいいのに。笑
あと、MCでジャスミンさんの話が聞けたのは純粋に嬉しかったです。
やっと変な葛藤はなくなったかな。
VersaillesVersailles言ってますけど実際うーんって思うことは結構あったし、でもこの名古屋のライブでやっとふっきれたというか。
レベナントで泣きそうになった。
でも、泣ーかない☆
名古屋は周りの方達もいい方ばかりで、いいライブだったなあって思えました☆
やっぱねー!周りの環境も大事!!
これからVersaillesの名古屋のライブは外したくないなあ。
特効とかもつかったりしてたし、名古屋はやっぱり特別なんでしょうね。
行ってよかった♪
んで、そのまま高知に里帰りしました。笑

