某・お昼の情報番組をBGM代わりに家事をしていたら、
「この特集の後、特大プレゼントのお知らせでーす」![]()
おっ、懸賞かな
と、座りなおして観る事に。
“リサイクルショップの賢い買い方
術”が終わり、
流れたのは…
「本日16時、 大○屋 新宿本店にて
ひ○おびを観た と言った先着20名にプレゼント!」
エッ
品物は、 C.Diorのサングラス or BALLYのキーケース各10個。
…どどど、 どうしよ~![]()
Diorのサングラス欲しいかもっ
でも20名(っていうか10個)でしょ~。
無理だよねぇ~新宿まで1時間位かかるし~着いたら2時半とかだし~。
と 一瞬迷ったものの、 ダメ元で 行ってみちゃう事にしました![]()
行ける範囲だし、たまたまヒマだし、偶然とは言えTV観たし、折角やし(笑)
決めたらもう迷ってるヒマはない。 急いで支度してすぐ家を出ました。
いつも通り電車が遅延し、予定より遅く到着
でもなんやかんやで…
なんでキーケース? 先着20名で抽選だったんです。
商品はどれも、デザインや色はバラバラのようでした。
実はイロイロ(人々vs店員サン?) あったのですが…ここでは言うまい☆
大○屋さん、ひ○おびさん、有難うございました
父ニプレゼントシマス
結論。 「行ってみたら、意外にイケた」![]()

