昨日の夕方の、
『スーパーJチャンネル(テレ朝系)』で
先日の中国旅行(というかH.I..Sさん)の特集がOAされました。
実はツアー中ずっと取材クルーの方が同行されてたんです。
自分も居た筈の光景が、妙に懐かしいです
ホンノ3週間程前ノ事ナノニ
最近、上海から届いた絵葉書(from 自分)です。
旅行先からヒトに出す際、結構ついでに送るのです
消印ニ興味アリ
他の住所に送ったものは1週間程で到着したようだったので
「行方不明か。
」 と諦めていたのですが…
“運送中湿潤して到着しましたので、当支店で乾かしました”との事
もう一件。 一昨日、 某出版社から宅急便が届きました。
覚えがなくて「???」と戸惑いつつ開けてみたら、中にはTシャツが。
あーーー以前に懸賞付アンケートに答えたコト、確かにありました。
でも~それ今年の8月号、つまり7月に出た雑誌で〆切は7月下旬。
私ゃてっきりハズレたもんだとばかり…。 嬉しいけど、処理遅ッ![]()
