所属劇団の、“俳優名鑑撮影”カメラが今日まででした。



TV局やら制作会社、キャスティング会社に最新版を


配布する為、 例年 冬に行われているのですが…


今年は早まった模様えっイツモハ4月カラナノニ来年ハ1月カラ使ウラシー



当然 周囲は知っていたようですが


休団中だった私には連絡が来てなくて…


最近 偶然知ったのですショック! ヒ、ヒドイ★



(休団中でも写真は撮らなきゃいけないキマリなのです。


来年度から使うモノですから)




撮影期間は数日あったのですが、


結局ギリギリになってしまいました。



色々と 準備もありますよね。 プロフィールシート記入したり、


髪切ったり、まつげパーマかけたり、 ヒアルロン酸入れたり(?)


ま、 一番はココロの準備だったりするのですがにひひドレモヤレテナイシ




イヤ、 違うな。



私の場合、衣装を考えなきゃならないのが一番のネック。


以前はバストショットのみ・ しかも白黒撮影だったので、


トップスさえイイ感じの服があれば良かったのですが…



数年前からカラーになり、上半身に加え全身も撮る事に


なった為、非常に頭がイタイんですしょぼんトータルバランスッテ、ナニ??



半袖やらパーカーやらハイネックやらブーツやらヒールやら、


色や素材以外にも NG項目が多くてあせる季節感出チャ×ナノネン



元々服を決めるのが大の苦手~なワタクシ。


普段 外出する時も、 考えるのがもうイヤでイヤで。


ファッション好きな友人とか、信じられへーん叫びって感じです。


それに、アレだ! と思っても家がイッパイですぐ見つけられないし。


そういうこともあって、 準備が捗らないはかどらない下がる




まぁ 毎年の事なんですけどね。


気にしているのに 本当にギリギリ、最終日になっちゃう。


早く済ませた方が楽だって十分わかっているクセに…。


こーゆーのもADDの特徴のようですが、言い訳にもならへん☆




で、 最終的に今年はどうなったかといいますと…


なんやかんやで、 ナント行きそびれてしまったのですがっかり


一応予備日があるとの事でしたが、日程未定とのコト。


ホッとする反面、 苦しみも続く?


今度こそ連絡貰えるようにお願いしたモノのどうなるやら。


それに、 もしその予備日が私のNG日だったら??


来年の名鑑に載るか否か、神のみぞ知るビックリマークトユーカ劇団ノ都合次第(笑)



(イヤ 載るのは載るんです、去年の写真が汗汗


去年のが気に入ってればそれもアリ? 実際、ずっと同じ方も…)




休団中の身なので、ヘンにイロイロ考えちゃうですよ。


もしこれで退団したら…去年の写真が残っちゃうぅガーン


ヤダー絶対ヤダー爆弾トカナントカ。 辞メタラ誰モ気ニシナイッテバ。。