ライブ前に、 ランチしてきちゃいました![]()
クラシックなレジ
ステキ!
『FRAMBOISES』さん @ 逗子市逗子5丁目(市役所そば)
ランチ \1.050~
☆★余談★☆
ビーチ傍の某ファミレスにて。
“氷黒みつ宇治金時”を注文しました![]()
コレが、食べても食べても 金時の部分が~出てこない![]()
恐る恐る店員さんに 「あの~、アズキが…入ってなかったかと
思ウンデスケド(小声)」 と言うと 「すぐ作り直してきます」 とのコト。
「あ、イエかなり食べてますので…載せて頂ければそれで」
的会話が繰り広げられた。 完全版・氷黒みつ宇治金時を前に
「そういうのは来てすぐ言わなきゃダメだよ」 とツレに窘められ
「だって~中に入ってるかと思ったんだもん」 等と話していたら、
「すみませ~ん! アンコ入ってないんですけどー」 という声が
隣のテーブルから聞こえてきた
エッ!マタ?!
見ると、そこには2つの“氷黒みつ”が。
その後 「申し訳ありません、作り直してきました。 アズキ、
倍入れときましたから!」 と店員さん☆ …学習しよぉよ![]()






