■本当のあなたを見つめる 心理テスト | そろそろ本気でスイッチを入れようか

そろそろ本気でスイッチを入れようか

そろそろ本気でスイッチを入れてみましょうか なに・・・ スイッチがどこにあるかわからない そんな人どうぞ

■本当のあなたを見つめる 心理テスト


★『ナンパされた時の大胆さ』がばれるょ

それでは

思い浮かべてください!

雲の中に隠れているタワーがあります

思い浮かべてくださいね

その先端をイメージしてください


①とがった三角形型

②丸いドーム型

③不規則なギザギザ型



これで

貴方の『性に対する期待度』が判明します


つまり

『ナンパされた時の大胆さ』が

判明します





そろそろ本気でスイッチを入れようか



































それでは

貴方の『ナンパされた時の大胆さ』は・・・




①とがった三角形型
 SEXの欲望、イマジネーションが盛り上がっています
 そんな 誘いがあったら ついって行ってしまうかもね
 潜在的なやり・・かもね


②丸いドーム型
 一見すると 性的な欲求が強いように思いますが
 実はタンパクなんです エッチ指数はかなり低目かな


③不規則なギザギザ型
 やや変側的な性癖を好むようですね
 自分よりすごく年上か年下の異性に反応してしまう
 あなたです 
 失恋直後の心の隙には 要注意ですね


話のネタにでもお使いください

男性は 彼女に聞いてみてもいいですね