何となくJRの駅が好き。

どーも、こんばんは(゚▽゚)/
昨日で無事テストが終わりました!あとは結果を待つだけ。
家庭科と数学はかなり自信がないです…(´・ω・`)
今回、満点は一教科もとれない気がする。
過ぎたことを気にしてても仕方がないから気にしない!w
相変わらず英語と漢字に追われています。
だって苦手なんだもん(^O^)
漢字は書くしかない。
英語は…見て聞いて話す?よく分からないや\(^o^)/
なんか、「うわっ英語や!できん!」みたいな先入観が未だにある
なんでだろうねー。
まぁ毎日英語に触れてたら先入観は消えるかな…
とりあえず家でもリスニングとかも取り入れてみよう。
他にも色んなことしたいな
今日は体調が悪いのでちょっとだけやって寝ます。
