養生の本とかもけっこう読んだけど、知識だけついてきて実行ができてない私です。

まず体調もう少し戻らないと、活かせない無気力

 

「手軽に取り入れられそうな事から切り替えていこう」と、地味に地味に進めてはいます。

「お菓子を食べるにしても、ちょっと体に良さそうな物」を、と買ってました。

 

    

黒まめるん

 

どこで買ったのか忘れてしまいましたにっこり

たぶん、地元の独立店舗なダイソーのはず凝視

っていうことは、一袋は110円。

 

本当は無糖な甘くないのがおススメされてたけど、甘い物食べたい時用に「ほんのり甘い」を試しています。

カロリーは105キロカロリーで、大豆イソフラボンが摂れるのが私的には嬉しいです。

 

ひきこもりたくないけど、ひきこもりな私なのでネットで買えるか調べてみると

 

 

 

 

買うならAmazonの方が量的にいい感じでした。

けど

一袋142円ってなると、ダイソーにあったらダイソーで買いたいな凝視

スーパーとかで売ってたら、142円目安で判断すると良い感じですね真顔

100円均一の方が安い時もあるけど、実は高い時もあるので行ける範囲のお店で判断するしかないですにっこり

似たような商品が、ネットスーパーにないか探してみよう凝視

いわゆる正月に出てくる甘い黒豆しかなかった気がしますひらめき

 

「黒まめるん」は、お正月の黒豆よりあますぎない食べやすい甘いタイプの豆のおやつでしたニコニコ

煮汁みたいなのも入ってないので、食べやすかったですよ照れ

 

 

虚弱なので買い物は楽天ですませる派

登場する商品はROOMにまとめてます

 

 

 

 

ハンドメイド作品販売中

 

 

 

 

こでぃら。のSNS