イベントバナー

 

クレンジング買いました

 

大容量、クリアしかなかったので・・・ひらめき

次からモイストにしようと多さを選んでしまいました泣き笑い

どのタイプも使ってみたけど

クリアとモイストが好きですひらめき

詰まりが酷い時はジャリジャリが出てきます

出てこない時はつまりが少ないんだなーとちょっと安心真顔

 

 

冒険もしたいけど、安定の子たちが居ないと苦痛の期間が続くので

 

免疫力低め女で敏感肌

お優しい方々でかためております。

ラロッシュポゼは鈍感な私でも、「明るくなったひらめきキラキラ」って思えて何本使ったか忘れるくらい使ってます。

基本お家でひきこもりーですが、パソコン作業のブルーライトでも肌に良くないし焼けると聞いて

おそろしくて塗るようになったアラフォーですひらめき

イハダは守ってくれそう感と、けっこうアラをカバーしてくれてそう感があるのでリピートすることにしました。

お出かけの時は、これにクッションファンデ使いますが迷子になってるし

メイクしない生活が長かったので、顔が重くなる気がして薄い人になりました。

でも毛穴コンプレックスだから、なにか足したい今日この頃。

花粉対策のためにも、パウダーで防御してます。

 

 

最近、スキンケアなに使ってるか聞かれたら推してる

 

SNSで良いとみて、ミノンだし合わなくても悲劇にならないと買ってみたらいい感じです。

オイルはオイルだけど、おもたーい感じがしなくていけるひらめきキラキラって感じでした。

乾燥ひどいし、アラフォーなのでそろそろ水分逃したくない気持ちを強めて油分で蓋をしようと決めたので使い続けたいと思います。

 

とりあえずは冒険せず、守りを固めて終わりました。

 

 

虚弱なので買い物は楽天ですませる派

登場する商品はROOMにまとめてます

 

 

 

 

ハンドメイド作品販売中

 

 

 

 

こでぃら。のSNS