イベントバナー

 

 

ってことで

 

必要な物を買い足していきます物申す

 

 

 

これはもう注文しました照ればっちりです

以前はお家で飲まなかった旦那はん

今は、お仕事のストレスからなのか、週末とたまに平日も飲むときも。

切らすわけにはいけませぬ凝視キラキラ

 

 

私のクレンジングも少なくなってるので

 

 

最近、くすみタイプばっかり使ってたけど

モイストにしようかなキョロキョロ

ふきとり化粧水がくすみ対策でもあるから、かさつきというかが気になるので

水分プリーズな気持ちでひらめきバリア力くださーい

 

 

そして、プチプラで済ませられるならすませたいけど

顔面だけはどうにもギシギシしてしまう率が高くて

これは安心料かなと顔だけは操を立てようかなと思います

 

 

 

操を立てようとは思っているけど気になるのは乾燥さん

 

 

乾燥とは一生の戦いになりそうです

乾燥とか肌荒れしてたら花粉でのカユカユに負けるのでゲッソリ

美がどうとかより何より、かゆいのがたまらなくストレスなので

欲しいのはバリア力でそれには整った肌が必要なのだと知ったので

今年は頑張ろうと思います

外に出ても苦しまなくなりたいです凝視

 

さぁ、他には何が足りなくなってたかなーキョロキョロ

 

 

虚弱なので買い物は楽天ですませる派

登場する商品はROOMにまとめてます

 

 

 

 

ハンドメイド作品販売中

 

 

 

 

こでぃら。のSNS