いつもは体の調子を考えて、一人で外出することはないのですが

(美容室とメイトム宗像でのイベントはのぞく)

 

先日、何年ぶりかもわからないくらい久しぶりに博多・天神にいってきました。

夫の出張で空港に行くのについていったのです。

 

せっかく久々に来たので~と

地元にないハンドメイドの資材調達、ネットで買うにしても下見になればと

手芸店をメインにまわり

昔好きで通ってたお店にも行きたかったけど

 

体の痛みに耐えられず、意地で手芸店だけは巡り

食料を調達して帰りました

 

天神バスセンターが入ってる建物で見つけて

小豆はむくみにもいいし、お菓子がわりと買ったこれ

 

(画像が横向きだったので、後日なおします不安

 

原材料はあずき、お砂糖もきび糖だけなので

お菓子ぼりぼり食べつつけるよりいいかなぁと

ほんのりの甘さで美味しい

おしるこたまに食べたい欲もあるし、代替えによいかもと探してみたら

 

 

あるのはある

 

でも私のいけない性分

まとめ買いして飽きるひらめき

 

 

 

 

送料1000円で4種類、1個250円ひらめき

近場でもないか探しつつ、なかったらいろいろ食べてみたいし

公式さんにお世話になろうかなキョロキョロ

 

お買物マラソンとセールの時期か、ポイント溜まってる時に18の日狙ってみようひらめき

 

 

 

虚弱なので買い物は楽天ですませる派

登場する商品はROOMにまとめてます

 

 

 

 

ハンドメイド作品販売中

 

 

 

 

こでぃら。のSNS