「朝ごはんは大事。」

 

解ってはいるのですけど、寝起きで食道痙攣きてたりするとなおさら食べられないんですよねショボーン

寝る前はちょっと暑いので薄着をする、明け方の寒さとのギャップのせいなのか久々の食道痙攣です悲しい

 

この崩れやすい体調でもできそうなことを模索し、新しいことを始めようとしてる時ににっこり

ちょっと落ち込みそうだけど、「被害(?)を最小限にしたいので飯は食え」と食べることにします。

 

体の不調対策を調べていると、「栄養不足」と出てくることが多いです。

「体重は増加してるのに、栄養不足凝視

体調崩すと簡単に食べたい気持ちが勝ちすぎて、体に必要な栄養は摂れてないのに効率よく太ったみたいな状態なようです真顔

むだ食いを防ぐには、足りてい栄養を摂るのがいいみたいだし

悩みの症状・ドカ食いしたいというかも猛烈に食べたい物で足りてない栄養素が解るんだそうですにっこり不思議

 

痩せたい部分で控えた方が良い食べ物も解ったり

不思議がいっぱいですねにっこり

とりあえず自分は炭水化物ですね

だるいのでてっとりばやくお腹いっぱいになろうとしたツケよだれ

 

ご飯も大事にしてこそのサプリメントですよね

 

 

飲み始める前よりいい気はしてるんですけど

こんなに高い物買っといて、だるくてボーっとして飲み忘れるを繰り返したりしています

継続~ゲッソリ

 

女性は鉄分が不足してるとか、とりあえずマグネシウムは大事だとか

亜鉛はとった方が良いとかで

 

 

 

 

 

 

どうやらたんぱく質も足りてないっぽいので

 

 

などを最近取り入れております照れ

 

 

最近よったスーパーで

これをみつけて飲んでます。

 

 

少ない量なのが嬉しいですお願い

 

 

コンビニで買ってたコレ

 

 

美味しいし、自分的にはけっこう効果感じてるんですけど

甘い物が嫌いなわけではないのですが、量が多いとなんだかおいしく感じられなくなるしで

こっちはたまにで

手軽にクピっと少量で美味しく飲めるのが少量のピルクルって感じです

 

個人差はあるかもですが、カルピスのおすすめですニコニコ

 

どれが効果があったのかは同時にいろいろ始めて不明ですが

ミネラルと乳酸菌っていいのだなって気持ちでゆるゆる続けていますチュー

 

 

虚弱なので買い物は楽天ですませる派

登場する商品はROOMにまとめてます

 

 

 

 

ハンドメイド作品販売中

 

 

 

 

こでぃら。のSNS