2月から4月末まで

自分にしては活動的だったからなのかなんなのか

燃え尽きたのかなんなのか

ぐったり期

 

いきなり夫の出張が決まったりした5月前半戦

そしてPMS期突入な半ばを経て

生理がきて腹は痛いけどもやもやスッキリしてきた今日ですニコニコ

 

今月はちょっとPMSも辛さが少なかったのは

「カフェイン控えたり、マルチミネラルのおかげなのかもしれない」と

 

 

 

先日のマラソンで買い足しました🍀

なんだか寝つきもよくなってきてる気がして、飲み忘れないよう頑張りたいと意気込んでおりますニコニコキラキラ

 

利き腕の痛みの原因、乳腺症。

相変わらず痛むものの、MAX期よりはマシだからと言い聞かせ前向きにも後ろ向きにも考えすぎないようにしています。

過ごし方もいろいろ工夫して、落ち込みすぎないように組み立てが進んできたので悪化してないだけマシだろう精神です。

 

右腕の痛みが我慢できない時期に、物作りの時の私の右腕がわりの相棒となってくれるのが

 

シルエットカメオ4

 

(※カメオ4は販売終了なので、ちょっと大きめのカメオ4プラスで代用)

 

乳腺症で腕が痛むようになる前に買っていたのですが、つまづいて放置してましたよだれ

痛みがひどくなって、手芸ができない時期

本当に気持ちが落ち込むので、パソコンとカッティングマシンを使って何か作れば落ち込みが減るかなぁと

寝込み時期に勉強勉強インプット

動ける時にアウトプットだーーーってことで

 

 

カッティングステッカーを作っています🐶

会社員時代に工業用のカッティングマシンをう操作していたので、懐かしい気持ちと

データ作りから全部自分は大変だなぁと

デザイン課の方々、本当にありがとうございましたと思いました。

 

イラスト:私、データ作り:私、カット:私、発送:私っていう

そういうスタッフロールあるよねって気持ちでカットしていますよだれ

 

SNSのフォロワーさん限定で特別企画として先行販売しています。

 

発送用の封筒・透明な袋

これを今まで100円均一で購入していたのですが

作りたい物や、腕の関係で作れる物も絞れてきたので

フリマサイトに使わない(腕の痛みで出来ないハンドメイド)の材料を出品しようと

多めにあってもいいかなーと思って

ネットで買ってみることにしました

その方が割安なら、節約ですしね照れ

 

ダイソーで購入していたA4の封筒、8枚入り110円、1枚13・75円

 

 

1枚8.17円照れ

 

セリアで購入していたクリアのテープ付きの袋、110円8枚入り

1枚13・75円

 

 

1枚、9・93円

 

これで行こうと思います。

 

Amazonも会員だし、すぐ届けてくれるので活用していきたいと思います照れ

 

はやく生理の腹痛気を越えて活動していきたいですお願い

 

 

 

虚弱なので買い物は楽天ですませる派

登場する商品はROOMにまとめてます

 

 

 

 

ハンドメイド作品販売中

 

 

 

 

こでぃら。のSNS