楽天のお得にポイントを貯める日と言えば、楽天お買い物マラソン・スーパーセール

 

イベントバナー

 

貯まった通常ポイントは、楽天カードの支払いに充てて

期間限定ポイントは、その月によって使い方変えてます。

気分です。完璧に気分です。

 

本が買えるくらいあれば本とか

少なければ100円均一で必要な物購入するのにあてたり

めちゃ多かったら旦那はんと外食したり

 

今月は、私の欲しい物に充てさせていただきました。

ポイント支払いでもポイントが付く、楽天市場の日な18日にお買物です。

 

 

羊毛フェルトを買い足し 

 

前回購入した羊毛の使い心地はよかったのですにっこり

良かったのですが、色味の沼にはまってしまい買い足しましたよだれ

 

 

ウレタン製のマットも使ってみたかったので、ウレタンスポンジマットもよだれ

 

 

樹脂粘土でやりたいことがあるので型を購入 

 

こういう感じで作ってみたい!って妄想がとまらないので型が欲しくなりまして

 

 

サイズどうなるかな?と同じモチーフの型だけど2種買いしましたよだれ

このくらいのサイズがいいなとか出てくるかもだし、サイズ違いも作れて良いかなってよだれ

 

  クーポンも使ってポイント払いで、Wポイントゲット

 

現金もカードも使わず、期間限定ポイントだけで購入しましたニコニコ

先日、ポイントサイト経由で全額ポイント払いでもポイント付与されていたので今回も経由してみました。

今回も、無事に反映されたらいいな照れ

 

最近はモッピーで貯めてます

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

 

 

虚弱なので買い物は楽天ですませる派

登場する商品はROOMにまとめてます

 

 

 

 

ハンドメイド作品販売中

 

 

 

 

こでぃら。のSNS