なんでだか胃の調子が戻りませんでしたネガティブ

 

 

  朝ごはん

 

麦ごはん50g残ってたので、ゆかりかけて

梅干し入れて

海苔巻いて、ミニおにぎり

 

 

 

梅干しと海苔は、どんな時でも美味しい昇天

 

飲み物は、黒烏龍茶。

 

 

ホットで

 

食後にいつもの

 

 

モヤモヤがすっきりするんです。

 

  お昼ご飯

 

前日の夜の残りのそうめん

 

 

 

  間食

 

微妙にお腹が空いたので

 

 

興味本位で買ったこれが美味しかったので、買い足そう

と思ってたのに買い足し忘れてる魂が抜ける

 

スプーンで計量するやつの方がコスパいいのかな?にっこり

 

お茶は、小豆茶飲んでました。

 

 

  夜ご飯

 

そうめんの残りちょっと(あったかくして、梅・とろろ昆布入れました)

とりむね肉のてりやきちょっと

 

黒烏龍茶

 

 

5日目の朝の体重

前日46・9キログラム→47キログラム

 

0・1キログラムくらい、すぐ戻るを体現してしまいました。

オートミールも麦ごはんも、腹もちいけど今は違和感の原因かもしれないので「精製されてるものでも良いから」ってそうめん食べてますしね。

ゆでて置いてあるので、だるくても食べれるし。

作り置きの、鶏むね肉のてりやきもダメにならないか気になって。

 

なんでか、胃の調子が戻らないんですよねネガティブ

体組成計で体重測定してたんですけど、基礎代謝落ちてるので

筋肉減らしたくないしと夜にお肉食べたのも悪かったかなぁ

胃の調子が良くないので、5日目の朝の今、おかゆ炊いてますにっこり

もったいない精神も大事だけど、この胃の違和感を消したいですネガティブ

 

まずは胃を労わろうと、おかゆ水分量多めで炊いてます昇天

今日はおかゆ生活します物申す

 

「すぐ治るかな?」と思って薬飲んでなかったので、おかゆが炊ける前に

 

 

久々の太田胃散チュアブルかみくだいて待機ですにっこり

 

 

 

minneでハンドメイド作品を販売しています

 

 

 

 

ハンドメイドの材料や購入品をまとめています

 

 

 

 

描いたイラストでグッズ販売もしています