胃の調子が良くないので、3日目はオートミールお休みします。

かわりに、1:1で炊いたもち麦ごはんを食べますにっこり

 

消費したいのは、こっちなので

 

 

いちおう雑炊だからって思ってますが、胃の調子しだいでやめておくかもです。

 

 

  朝ごはん

 

黒烏龍茶と、麦ごはんおにぎり。

 

 

麦ごはん100gの、ゆかりと梅干しに海苔巻いたおにぎり。

 

 

頭痛とかのモヤモヤが晴れる気がして、朝のジャスミンティー。

 

 

 

梅干しのおかげで少しすっきりする気がしたけど、まだ胃に違和感。

 

 

  お昼ご飯

 

お腹が空いたような気もするけど、まだちょっと胃が微妙にっこり

ミルクがゆってあるし、このアレンジ試そうかなってことで

 

 

ヘルシースタイル雑炊のシーフード味を、牛乳で作るアレンジにしました。

 

 

 

 

ご飯2口分いれるだけで、満足感アップって書いてあるので麦ごはん入れました。

あと、レンジで作った温玉も。

栄養アップで元気になぁれ。

 

 

シーフードヌードルの牛乳アレンジを試した事があったので、抵抗もなかったし美味しかったですニコニコ

牛乳だと栄養取れそうだし、最後の一個も牛乳アレンジにしようかなよだれ

 

お昼ご飯のおともは、1つだけ残ってたティーバックを終わらせようと「無印のとうもろこし茶」にしました。

これも、むくみに効くし片付くしいいかニコニコって気持ちで。

私が買いたかったのは、「とうもろこしひげ茶」なので次から気を付けよう。

お茶は、効能・効果で選ぶ派だけど近い名前のを間違って買ったりしてしまいます魂が抜ける

 

  間食

 

食べるっていうか、飲みました。

スッキリしたくて

 

 

ブルーベリー味を、炭酸水で割って飲みました。

 

  夜ご飯

 

なんだか胃が微妙だけど、微妙のお腹空いたかも魂が抜ける

麺が食べたいかも~・・・ネガティブ

 

 

冷たい物がよかったので、めんつゆ・梅干し・わさびで食べました。

 

そのあと、微妙に甘い物が食べたくなって

 

 

6粒くらい・・・6粒くらいでよだれと食べました

 

 

太っててももういいや、気持ち悪いネガティブというヤケ

 

そういえば、夜ご飯の時にお茶飲んでなかったな昇天

 

 

4日目朝の体重

前日47キログラム→46・9キログラム

 

0・1キログラムなんて、すぐ戻るけど、太ってない良かったーーニコニコ

 

なんだか胃の調子が戻らないのでした魂が抜ける

 

 

minneでハンドメイド作品を販売しています

 

 

 

 

ハンドメイドの材料や購入品をまとめています

 

 

 

 

描いたイラストでグッズ販売もしています