「痩せたいなぁ、痩せなきゃなぁ」

って思いながらも、不調続きもあいまって停滞気味ですにっこり

 

生理終わりは痩せやすい期間を信じるならば、今である。

味が濃いかもと放置してしまっていた、「ヘルシースタイル雑炊」を消費しようと思います。

 

 

 

ヘルシースタイル雑炊にお米は入ってないです。 

 

 

ともちんが広告にキョロキョロ

見ていなかった数か月の間に、お店の広告ともちん化にっこり

おばさん、AKB全盛期はともちんと大島優子さん推しだったので少し嬉しいニコニコ

 

6種類×3個ずつで18食分のこちら。

 

  1. 和風生姜
  2. 海鮮シーフード
  3. うま辛チゲ
  4. ごぼう
  5. スパイシーカレー
  6. きのこ
買いたてほやほやの時に少し食べたから減ってるけど、まだけっこう残ってます。
 
何度でもいいたいのですが、商品名は雑炊だけどお米入ってないです。
「ちょっと雑●」が雑炊の素みたいな、それと同じ商品名と解釈してみると納得できます。
フリーズドライのお米も好き嫌い別れるからよいと思うか、何もしたくないから米入っててよ派ってなりそうですねにっこり
スープだけなぶん、春雨いれたりお米にしたりオートミールにする選択肢が増えますけどねニコニコ
けど、お湯かけだけで終わらせたかった方は要注意なところなので念押しですにっこり

 

食べてなかったスパイシーカレー、けっこう辛い 

 

 

今日はウダウダしてたら朝ごはん食べ逃したので、朝昼兼用ってことで。

腹もちがよくなるように、オートミールを入れてみることにしました。

 

 

私は自分の家にあった物をいれましたにっこり

たぶん、ドン・キホーテで買ったクイックオーツ。

 

オートミールダイエット見ていると、一食30gって紹介されているけど私には多いんですよねよだれ

ちょっと多いどころじゃなくて、腹がはちきれそうなくらい多い。

なので、15gにしました。

 

YouTubeで見かけた、米化してから食べてみることに。

オートミールに少しお水かけて、電子レンジでチン。

米化したオートミールに、ヘルシースタイル雑炊の粉末かけてお湯を注ぐ。

 

本当にスパイシーよだれ

チゲもだったけど、けっこう辛さ強めな気がするので辛さに耐性がないない方はしんどいかもですにっこり

チゲとスパイシーカレーは心してかからねばいけないかもです凝視(辛さ体制弱め女)

シーフードも結構コショウ効いてた気がするから、スパイシー耐性が強い商品開発の方が居たのかしら?にっこり

でも、おかげでオートミールの香りが紛れてるのかもです。

 

 

残りのヘルシーダイエット雑炊で短期ダイエット決行 

 

 

写真撮るときに1個落としちゃったけど

 

残りは

 

  • きのこ 1
  • チゲ 1
  • 和風 2
  • カレー 2
  • ごぼう 2
  • シーフード 2
 
太りすぎてるし、そのまま放置して期限来ても嫌だし
 
インスタント!って感じの味で、私は朝にはきつかったので
昼・夜の置き換えにしてみようかなと思います物申す
太りすぎてしんどいのでよだれ
旦那はんには迷惑と心配をかけたくないので、見てない時にやります凝視
なので、平日に決行。
4、5日くらいなので耐えて私よだれ
 

 

せめてもの抵抗でしかない、カロリーで昼夜食べわけ 

 

味でカロリーが違うので、「高めを昼・低めを夜」で食べてみます。

 

  • スパイシーカレー 50キロカロリー
  • うま辛チゲ 56キロカロリー
  • 海鮮シーフード 58キロカロリー
 
この三種類をお昼
 
  • 和風生姜 46キロカロリー
  • ごぼう 47キロカロリー
  • きのこ 48キロカロリー
この三種類を夜にしようと思いますにっこり
 
お昼はすこし満足度高くするために、サラダかなんか足したいですねにっこり
野菜不足も怖いですしにっこり
 

 

ちゃんと食べないともったいない精神優先で 

 

買ってたヘルシースタイル雑炊とオートミールの消費と思って、痩せなくても「消費した!」っていうゴールがある。

そう思ってやりますにっこり

 

買うだけ買ってダメにしてたりもしたので魂が抜ける

今回は、ちゃんと食べたぞ!ってなれるし頑張れー物申す

 

 

minneでハンドメイド作品を販売しています

 

 

 

 

ハンドメイドの材料や購入品をまとめています

 

 

 

 

描いたイラストでグッズ販売もしています