ミニチュアシュナウザー大好き、こでぃらと申します🐶

30代後半のお家にいることが多い主婦です。

体調に波があるのを改善したくて、試した事・購入した物などを記録。

お家でも出来ることを、楽しみながら生活しています。

 

愛犬達との思い出を大切に、ハンドメイドで雑貨を作ってます。

 

絵をかくことが好きなので、スキルサイトでに出品もしています。

 

書いたイラストでグッズも販売しています。

 

 

 

わぁぁぁ、最近夢中になってることがあって

全然お買い物計画たててなかったので当日にあせっておりますオエー

 

お買物は計画的に魂が抜ける

 

イベントバナー

 

 

 

  貧血対策に鉄分な物たち

 

 

 

これ鼻血の味しなくていいんですよね照れ

(鉄分系の飲み物、鼻血の味っていうのやめた方が良いけど鼻血の味)

 

 

 

先月?今月?の貧血具合がすごすぎたので

摂りすぎないように、その日に合わせてグミか飲み物か変えます

ちなみにグミは若干鼻血の味がしますが美味しいですニコニコ(営業妨害になりかねない)

 

どっちも買うとお金かかるから

どっちかにしようか、初回買い込みブーストかけるか悩みどころですにっこり

 

 

  あつめてる本

 

 

 

捨てられていたシュナウザーがお話の軸になる漫画です

パンが好きな子なので、パン食べさせすぎってレビューもついてますが

フィクションなのでそのことは少しおいておくと

意外と登場人物の過去が複雑だけど、シュナちゃんが捨てられていた理由も込みで謎が解けて絡んだ糸がほぐれていく感じが私は好きでした。

 

バッドエンドではないので、最終的にハッピーといえる終わりが好きな方にはおススメですニコニコ

(私はLINE漫画で読んでて、本もそろえてる勢です)

 

 

 

  きらさず継続しよう豆乳さん

 

 

乳腺症の緩和を期待しての豆乳さんはきらすわけにはいかないので

ストックです

最近1日一本

たまに一本半とかもいきますニコニコ

 

 

  旦那さんのゴリラ

 

 

 

脱毛シートです

美意識高い系男子な訳ではなく、冬場ヒートテックのスパッツ?はく時に邪魔なんだそうです

冬季限定なツルピカなすねの夫が現れますニコニコ

 

 

もう全然思いつかないから、終わりでいいはず 

 

旦那はんが帰宅したら聞くけど

 

もうないであれにっこり

 

 

 

 

\購入品・欲しい物をまとめてます/

 

\WordPressの勉強で自分でブログ作りました/