整地→マインクラフトの
私の旦那さんは、ゲームとマンガがお好き。
私も好き
最近は、寝室でマインクラフトの作業をする旦那さん。
コントローラーのバッテリーが持たないそう。
「うち、Joy‐Con?2つあるのにな~」
とは思いつつも
燃えてるときに充電切れたら嫌ですね!
(学生時代の春夏冬休み、おこもりしてゲーム長時間プレイしていた妻。)
そんなわけで、検索。
私のゲームはドリームキャストで止まってるんで、無知ドキドキです!
(ゲーム本体の事は兄に任せきりでしたからね・・・)
さぁ、お買い物メモです。
純正品が好きな妻
某電化製品の電話窓口勤務をしていた妻。
その頃にいろいろと勉強して、純正品が大好き。
「安心安全だなぁ
」、と思ってしまうんですよね。

旦那さんからのリクエストは、「コントローラー2セット一気に充電できる物」。
さっそく、公式ストアを見てみよう!
バッテリーを拡張するものはあるみたいだけど・・・。
一気に2セット充電できるっぽい物がみつかりません。
「こんな感じの!」と言われていた物
「え?純正品ないの?」
公式ライセンス商品というものがあるらしい
楽天とAmazonで検索して、レビューも読みまくっていたら
「公式ライセンス製品だから安心です。」というレビューが
「公式ライセンス?
」

「基準を満たしている」、その言葉に安心感が
安さを求めるより、機械はある程度は信頼できるものが良い派なので公式ライセンスの物にしましょう
楽天
ここらへんかな。
Amazon
値段の振れ幅
中古と新品混在で、転売の高値も含んでるんかな
新品:2,780円が良い感じかな
もっと詳しく検索かけて、旦那さんに相談しよう
もうひとつのブログ
お買い物は楽天が多いです
自分でもシュナグッズ作り始めました。
よぴ。は、居心地の良いお家作り中@oopapillonoo
カラーですよ🐶 ジップパーカー https://t.co/tEHF3OckZT #suzuri #suzuriで販売中 連続睡眠したい…🤤 透過アプリ便利👀
2020年10月01日 00:39
よぴ。は、居心地の良いお家作り中@oopapillonoo
試しに(о´∀`о) カラーですよ🐶/よぴ。 デニム トートバッグ 3100 円 https://t.co/ZDFwm5ZUs4
2020年10月25日 17:00
地元の美味しいもつ鍋