いつかのあの危機は 然る出会いで切り抜けた と思いきや
またどこからともなく姿を現す 更に大きな波になって
もう勝手は知っているので、やり過ごそうとただ身をまかせる
どうしようもない この感覚に気付いている時が本当なのかもしれないと思う
こえてもこえてもあたらしい波が襲うなら、もう本当に仕方ない。
本当は何ももっていないじゃないって、言われたらそれまでよ。
黒い天使も商売あがったりよね。
でも本当の欲求が心の方を向いて その先に夢を見てそのまま、この世を去るときまでいられれば
きっと天使はやっと光の下 天にのぼるでしょう
光の中 その黒はオーロラの折り紙より綺麗な色をして
・・きれいだなぁと思う