これは私のゲームアバター
このお家は、マレーシアの女の子が作ってくれました✨
そして、このコスチュームも彼女がプレゼントしてくれたお洋服!
(彼女は課金して洋服や家具等購入してるから、とてもおしゃれなお家が造れるのです。
私は無課金…笑😆)



私は、PCゲームを1年ほど前から楽しんでいます。

海外の若い20代のお友達と夜日本時間の9時位から2時間ほどPCゲームをして寝るのが日課。

両親の事もあってずっとゲームどころではなかったけど、
最近ゲーム始めました。


彼等は、マレーシアの女性、中国人の男性、シンガポールの女性、韓国人男性。

中国人の男性以外は日本語わかるので、だいたい日本語で会話してます。

この時間が私にとって癒しの時間なのです。

彼等はとにかく優しい♥

ゲーム下手な私をいつもフォローしてくれるし、強い武器や物資、遊び方も教えてくれる。

素敵なお家も作ってくれるラブ




彼等は私の実の年齢教えてないけど、日本人の何も知らない女性(おばさん)だと思ってるはず…(笑)爆笑


彼等のゲーム中の優しい言葉と行動で私はいつも寝る時
(幸せ♥)をしみじみ感じるのです。

寝る前にこんなに幸せを感じて眠れるって、不思議です。

私が出来るのは、「ありがとう!!」って言う事くらい。

これからも彼等とゲームして遊びたいと思っています。