きのうのお話
吉田っつとあきとご飯食べに
行きましたっ
鴨料理っ
めっちゃ美味しい~
ぜったい高いわ…笑
ご飯の前に、二人からプレゼントと
ワインっ
イタリアの小物入れと
アクセサリートレイ
可愛いね~
吉田っつ本業なので
お酒入れてくれた
ケーキとか無いとこが
分かってくれていて嬉しかったぁ^^
わたしたち腐れ縁で、矢部がものすごく手を焼いたメンバーらしく。。。
でもこんなにも大人になったんね~
ニュージーのときの話とか
とにかく懐かしかった~
いま考えると高校楽しかったし。
ツタガワがキレたら変な図を書き出すこととか
んで、図っ(笑)って吹いたら炎上したこととか
ワタリナが理科の時間トイレいかしてもらえんくて出てったこととか
吉田くんらが壁穴空けたこととか
田中先生にスリッパで外でて鬼みたいな顔で怒鳴られたこととか
校門でドイ先生に顔面こすられて化粧落とされたこととか
真冬に矢部にテラスで肩ガシッ持たれて岡本さんはどこですか!って何故か亜紀のことゆいが怒られたこととか、
帰れ~!言われてちぃさんほんまに帰ったこととか笑
キリないわ…笑
そのあとエンでまた飲み~
ここも来てたなぁ
吉松も懐かしすぎる
つぎに行ったバーがお洒落だったよ
お酒美味しいし、ヒデさん?
面白いしいいとこだったから、
また行きたいっっ
ほんとありがとー
あきと、ゆい笑
高校の友達に
すごく会いたい症候群です
ナンヤコレ笑笑笑
確かジャージをインして誰が一番
キメれるかやってんな…笑
みんな顔色地味すぎるやろ笑
ゆいキマりすぎやろ笑
セットせんかったらまじハクやったわ
これは育代の家でクリスマスパーティーしたとき
メンバーなぞやった
あぁ、懐かしき
高校生活っ
iPhoneからの投稿

























