今日は彼と一緒じゃない休日・・・・




一日中部屋で過ごし




部屋着のまま




髪の毛はぼさぼさにまとめ・・・・




食事作らなくていいから




今日だけは袋ラーメン♪




久々食べるからなんだかおいしそう~ニコニコ音譜




洗い物増えるから、鍋ごといっか~




って・・・・・・




あ・・・・・・




やばっ




ラーメン食べる前までネットで、女子力アップの所見てたのに




全然意味無いしガーン




今の状況、完全に干物女じゃん・・・・・・・




人の目が無いって怖いね~ショック!

好きだけど




想えば想うほど




彼との距離が離れていく




近づけば遠ざかる





遠ざかろうとすると




優しくする





わっかんないよ~!!!!




相手のペースに流されて・・・・




悔しいけど許してしまう




もうちょっと自分を大切にしよう




少し自分のために時間を使おう・・・

彼と何となく、離れられず



一緒にいる日が続いた



お互い一人暮らしでおうちはそれぞれあるけど、



彼のおうちは職場の近くで、あたしが居座ってる形になった



毎日一緒にご飯を食べるのが日課になった



「家で食べるご飯が好き」



そういって、あたしの手料理を好んで食べてくれる



時々は、彼が魚をさばいたりして料理してくれる




当たり前にあたしの居場所がある



そう感じた



典型的なB型の彼だから



わがままに振り回される事もある



かなり悩んだ事もあったけど



そんなわがままさえ、今はいとおしく感じる



イラッとすることだってあるけど、



彼があたしを必要としてくれる事が



今はわかるから



大好きだと



自信を持っていえる




甘い言葉なんてかけてもらったこと無いけど・・・・



彼なりの態度で現してくれる



まさしく無口な九州男児というのが当てはまるような



彼。



つき合いだしてまだ2年弱



はじめは、こんな気持ちになるなんて思ってもみなかった



同級生たちの結婚の話を聞く機会も多くなってきたことも重なり



今は、彼との結婚も考えるようになってきた



彼も、結婚をちらほらほのめかすものの・・・・



決定的なプロポーズとか何とか・・・



その辺どう考えてるのかが全くわからず



最近は、もんもんと一人で考えを巡らせている日が続いてるのでした・・・・・