れんの現実逃避ブログ
ひっさしぶりに描いたー

薄桜鬼、まだキャラの名前を
全部覚えてない

た…確か…沖田はんだと思う

へったくそ~~~!!
薄目で見てね

薄桜鬼のゲーム欲しいお

絵ある時、限定記事にしよかな~
みなはんに公に出来る程でも無いし

やり方覚えなかんけど

人、ラブ!
ばーい

シバトラ見ながら
髪染めてるー

暗くするのん
今日、バッカーノ!のDVD見た

まだ途中だけど

よく分からんけども
こーゆー物語なんだ!と
思いながら見たー

ガンツの新刊読んだけど
ちょーーーど
玄野のかっこいい所のやった

はぁー
タエちゃんになりたい←
この前のヤンジャンも良かったし

DRRR!!×4も読んだぁ

とりま楽しぃー

ちょうど、古本で
×7まであったから購入

ラッキーやった

ばーい

めちゃ放置してたー

見てくれてる方がいるとも
思えませんが…

今年入って…
やけに風邪を引いてる煉です

昔ゎそんなに引いてなかったのにな

うち、熱しやすく冷めやすい所があって
blogもそーなんだよね

絵も最近描いてないし

描きたいなーって思わないと
描けない←
そいや、やっとDRRR!!×3まで
×4買ってこなかーん

てか…
臨也さんこわいー
凄すぎる~~~

でも、やぱ好き

でも、門田さんやばいっしょ

ドタチン最高ー

ゆまちんも凄いし

セルティ可愛いし

とりあえず
デュラララ!!最高ですわー

将軍かっこいー


