FUWAP | 気ままな毎日

気ままな毎日

3人の男の子の子育てと仕事をしながら気の向くままに好きなことを書いています。

Super Beauty Labo さんのご紹介でボディケアサプリ FUWAP を使用させていただきました



 

このサプリメントは体の内側から理想の体を目指すボディケアサプリで、継続的に飲めば女性らしさを実感できる、天然成分のワイルドヤムがたっぷり90mgも配合されています。

 

女性ホルモンの働きを助ける大豆イソフラボンやチェストベリー、ザクロエキスなど女性に嬉しい成分も入っていて、更にお肌の潤いを助けるイタリア産50倍濃縮プラセンタも入って、無添加で安心安全!!

 



 

 

 

女性は月経周期があるのでホルモンバランス身体面、精神面に影響が出る人もいると思います。

 

私は周期で顔周りに吹き出物が出て、薬を飲んでも我慢できないほどの頭痛が月に2週間ほどあります。

 

規則正しい生活を心がけていますが、自分の力では限界があります。

 

 

そこでこのサプリメントで内面をサポートしてもらおうと思いました。

 

ホルモンバランスってとても重要だと思うんです。

 

出産してから特に思います。


1日2粒です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Super Beauty Labo さんのブログリポーターに参加中♪