ネイチャーコンク 薬用 クリアローションとてもしっとり | 気ままな毎日

気ままな毎日

3人の男の子の子育てと仕事をしながら気の向くままに好きなことを書いています。

ナリスアップコスメティクスさんのネイチャーコンク 薬用 クリアローションとてもしっとり を使用させていただきました。

 

 



実はこの商品、私大ファンなんです!!

 

ふき取るだけで角質ケアできるなんでほんとに便利ですよね

 

ナリス化粧品さんは1937年に業界に先駆けて“ふきとり化粧水”を開発して肌への負担が少なく角質ケアができるよう研究し続けています

 

これに出会うまでふき取り化粧水って半信半疑だったんですけど、毎朝使うようになってから、夜のメイクオフや洗顔をしても角質のケアまでは十分にできていなかったんだな~~と反省しました。

 

使い方はコットンに含ませて優しくふき取るように顔をなぞるだけ。




 

そしてパッテッィングするようにポンポンします。

 

 

毎日毎日使い続けることで毛穴も目立たなくなったように思うし、乾燥肌も改善してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加中